タイキンカツドウ学園定時帰宅部日記

最初は内容絞ってバイクとかキャンプとか書いてたけど今はもう日記感覚だなって

「趣味が充実してる今ならネタにも困らず長続きするはず…」ブログ開設

ブログではツーリング情報キャンプ関連情報、あとバイクへの積載方法などを書いていこうと思っているのでよかったら参考にしてください。(参考になるとは言ってない)

 

 

 

 

 

今回はパパッと自己紹介しますよ^〜

 

バイク歴、キャンツー歴、どちらも3年目になります。

VT400S→CBR400Rと乗り継ぎ今は、

CBR1100XX(2001年式ヨーロッパ仕様)

に乗ってます!帰国子女ブラバ姉貴イイゾ^〜

 

 

 

《バイク紹介》

VT400S買った頃の僕

『初めてのおバイクだし取り回しやすいネイキッドがいい!』

f:id:Maria_CBR1100XX:20180429220740j:image

『……なんか物足りねぇな?』

 

 

 

 

CBR400R買った頃の僕

『やっぱりおバイクはフルカウルでしょ!』

f:id:Maria_CBR1100XX:20180429221134j:image

『…………なんか物足りねぇな?』

 

 

 

 

CBR1100XX買った僕

f:id:Maria_CBR1100XX:20180429221345j:image

『Foooooooooooooooo!!!!!!!』

 

 

 

やっぱりリッターバイクに行き着くってはっきりわかんだね♂

(奈緒、次は二台持ちでオフ車欲しいと思ってる模様…)

 

 

 

 

 

 

あと、ヲタクです。f:id:Maria_CBR1100XX:20180429224908p:image

 

奈緒Pってのやってます。

このブログではあんまりヲタ要素出さないと思うのでもし興味がある方は

Twitter( http://twitter.com/Maria_CBR1100XX )

フォローして、どうぞ。

 

 

 

 

駆け足でしたが、

バイクと二次元を生業にしてると伝わったのならとりあえず充分です。(もう既にガバガバな内容)

キャンプギアの紹介とか、積載方法の紹介とか、おとといのキャンツーの事とか、まだまだ書きたい事いっぱいあるねんな……クゥ-ン…

 

今後は読みやすいようにテーマ毎に区切ってブログ書くように心掛けるので次回何が書かれるかはお楽しみに!

 

 

 

それではまた☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうだ、今ブログに淫夢要素は無いゾ