タイキンカツドウ学園定時帰宅部日記

最初は内容絞ってバイクとかキャンプとか書いてたけど今はもう日記感覚だなって

2019-01-01から1年間の記事一覧

担当巡礼"三峰結華"の名を巡るツーリング〜三峰神社&三峰口駅〜

三峰とデートしてきました。 ーーーー終ーーーー ライダーはコンビニにお散歩行くだけでもバイクを出すほど常に走る目的を探して生きてる。 そんな走る目的を探すライダーも、ライダーP(プロデューサー)ともなれば、担当アイドルに所縁のある場所はどこかな…

シャニマス『True End & Sランク』アイドル育成方法

※筆者はガチゲーマーではないのでガチ勢の方からするとツッコミどころが多分に含まれてる可能性があります。また、データなどは攻略サイトの情報です。 シャニマスを普通にプレイしてる一介のプロデューサーが攻略書いてるの読むと身近さ感じて信憑性も高ま…

巨人族レ◯プ!シンデレラフィットと化したCRF250RALLY先輩せっかちインプレ

この度、諸々の諸事情によりCBR1100XXを降りまして、 【CRF250RALLY】 に乗り換えました! 納車後まだ一月も経ってませんが、『ワインディング・オフロード・街中』を一通り走ったので初感せっかちインプレをしようと思います。 ちなみに僕が今まで乗った事…

『第三回 バイク乗りP交流会~ふもとっぱらキャンプ回~ 8/13.14』

『バイク乗りPの皆様、おっはようございまーす!』 梅雨もようやく明けてコミケも終わって今年も夏キャンプの時期が始まりましたねぇ! という事でこの度、 バイクに乗るアイマスP達による、 バイクに乗るアイマスPの為の、 バイクに乗るアイマスP交流会キ…

2nd SIDEふもとっぱらグルキャンの思い出

ふもとっぱらはいつでも僕らを迎え入れてくれる。 今回もふもとっぱらでキャンツーをしました! ツイプラで呼びかけたところ予想以上(誇張表現)にお集まりいただき皆さん謝謝茄子!! ※今回は載せたい写真が多いので文章少な目のダイジェスト版でお送りする…

奈緒痛単車2台でゆく"なおキャン△ 〜迫真雪中キャンプ編〜"

1919年ぶりにブログ書きます。 あっそうだ。去年の年末にブラバをちょこっと痛化しました かわいいでしょ??でもこんなん貼ってしまったら立ちゴケ怖くてもうキャンツーできませへぇん… じゃけんキャンツー用にゾウシャァしましょうね〜(戯言) 《本編》 実は去…